bears room

アクセスカウンタ

zoom RSS プラレール博inTOKYOに行ってきたよ!

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

池袋サンシャインシティ・ワールドインポートマートで開催されている『プラレール博inTOKYO』に行ってきました。 今回このイベントに初めて行くにあたりMAMAの友達から「早い時間に行った方がイイよ」とアドバイスを受け、早々に活動を開始しAM9:00前には会場に到着
が・・・会場入口に到着すると既に100人位の人たちが入場待ちで並んでいました アン姉もケンスケも入場口から見える色々な展示品を見て段々とテンション  イベントはAM10:00開場予定でしたが、入場待ちの人が多くなってきた為か、AM9:30頃に開場となりました
画像

会場に入り、まずは混雑しないうちにアトラクションゾーンへ行き『大きなプラレール』と『レッツゴートーマス』に乗りました。 二人とも楽しそうでしょ
画像

画像

その後、展示されているジオラマやスタンプラリー、フリースペースでプラレールで遊んだりしている内に、会場は人・人・人の大混雑状態となっていました もうこうなっては子供たちが楽しむ・・・という状況ではなくなってしまい、おまけに活動が早かったせいか「ねむい〜」とグズりはじめたので、ショップで限定品の「計り売りレール」をそそくさと購入し、昼頃には退散してしまいました
初めて行ったプラレール博でしたが、大きなジオラマやいろいろ体験できる遊びもありアン姉もケンスケも楽しかったようでした
画像

画像

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラレール博inTOKYOに行ってきたよ! bears room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる